攻略Lui4

相手全軍がERに居る場合、庭〜第2までに阻止ラインを形成、相手前衛をひたすら釣り第2に誘い出す、出てきたら確実に落とすのが重要、相手カプラが第1なので第2MAPでWP封鎖を攻めでやるのもいい考えかも、長期戦覚悟、Gv時間半分以上使うつもりで戦うつもりで
ロキについて…正直なとこLuinaの重さはかなりでした、ロキはGv時間中何%出てたかってくらい出ません、またロキはVIT2名を使うのが多いためにダンサーバードが豊富でないと不可な技、素人にはお奨めできn
1時間ほど削って前衛の数が少なくなってきたら第2に罠展開、及びLOVの空撃ちで不発を誘います、一人二人が偵察に出てロキが無い瞬間を一気に突入、一人二人を相手後衛陣で暴れさせWPへの攻撃を和らげその隙に叩く
過去Vagがこの作戦で来ました、復帰阻止ラインが相当きつかったというのを聞いてます、2時間フルに戦ってたら落ちてたかも、またHA同盟はこちらのWizを無視してエンペに走りました、脱衣ローグが数人いるこちらにとってこれは好都合でした、Wiz陣で死ぬまで暴れられたら危なかったですね
書いたり口で言うのは楽だよなぁ…
あともう一つの作戦…完全力押し、とにかく人員を送り込む、前衛の質あれば50以上で突っ込めば落ちるんじゃないかな?と思います