今回も攻めますGvG

目標はVal5、ATN砦、前回人が多すぎて断念しましたが今回は多くてもやります、士気も高いです
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/39.JPG
やる気満々DLR同盟+攻めの方々
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/40.JPG
偵察にちょいと潜ると…うほっ、いい弾幕
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/41.JPG
味方のHPバーがっ!痛いですよ、これだけ張られると…
ちなみにこの奥に第2ラインと罠、かなりきついです、しかも白P出ない出ない、何度殺されたか
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/42.JPG
復帰阻止に、阻止部隊にローグ居ないし、中は罠までで限界だしなと
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/43.JPG
入り口、結構ここでも激しい戦いが
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/44.JPG
椅子寝 は チキン
( ´_ゝ`)うるさい黙れ
えーっと、でSS並べたわけですが、最初少し突撃して同盟削って復帰阻止していこうと長時間の戦いを覚悟、前衛組必死で削ります、Wizがサフラ貰って死ぬ覚悟で魔法撃ちます、そして入り口〜1層奥まででは縦に長い復帰阻止、他の攻めGの皆さんも手伝ってくれてます、そして21時過ぎ辺りから「削れてきたんで一気に」と更に強い攻撃を、更に削る削る、一方入り口では相手同盟の阻止突破の団体との壮絶な戦いが
ここから何度か突撃し死に戻るとギルチャで「エンペ行った」…mjd?確か落としてももう守らないはず…即ギルチャで指示「構わない、叩き割って!」一応PTチャットに「ギルメンに割らせます」2層に入るとラインはもうなく散発的な戦闘、無視してERにダッシュ、中に入ってみると既にエンペ争奪戦、ギルメンWizがWBで相手攻撃してましたね、いい判断
よし、DLRも着てる、エンペ割りすとー…
エンペリウムが破壊されました
Valkyrie Realms5を「Le chat miaule」が占領しました
…うはwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
後で聞くとエンペ殴ってたのはアサ一人で他は周り排除してたとか、誤字の人ぐっじょぶと
で、感想述べますと…ATNは強かったです、同盟も含めてね、Wikiの格付けも当てにならないということでしょうか、防衛側はそりゃ有利ってこともありますが正直なとこ他の攻め居なきゃ落とせるかどうかわからなかったですね
( ´_ゝ`)DLRが力不足とは考えないんですか?…んー、どうでしょうか、周りから見れば「DLRは1時間半かかってやっとATN落とせた雑魚G」になるのかどう評価されるやら
Wikiにも書いてありました、予想云々で何かあるからまずは落としてこい、全くその通りだと思いました
今回のGv、同盟の皆様、他の攻めギルドの皆様、そして相手していただいたATN同盟様、お疲れ様でした、また機会があれば戦うなりすることもあるでしょう、その時はよろしくお願いします
…マイグレでどうなるかはまた別としましょうか