というわけでVal4

搾取が攻めてるのを目撃、Gv復帰かな、共闘しようと思ってたらやっぱりある程度激突、エンペ前までには落ち着きました、そして私らのPTは搾取が突っ込む間復帰潰し
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/31.JPG
そして搾取突入後一瞬間を置いて全軍突撃指示、入ってみるとちょっと弾幕が薄い、とりあえず入り口の前衛少し脱がして奥に…バード脱がして唄えなくするかと突っ込んだらSGで死亡、白P連打効かず…情けない死に方_no、忙しかったので肝心なとこSS無し
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/32.JPG
ライン展開、この砦、カーブ曲がるまでがきっついんですよね、そこに配置ないのはちょっと怖い面もありましたけど
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/33.JPG
AP襲来、騎士あたりはWiz周辺まで走りました、なんとか脱がしたり魔法集中で撃破しましたが堅い堅い、遊撃のBSは武器脱がされまくったとか、相手ローグいい仕事してますね
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/34.JPG
城主奪還に来ます、かなり食い込まれた記憶が…この後メマーで沈みました…ねぇ、白Pって連打しても出ないの?
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/35.JPG
今回うちのGはDLR、シナチク、Einのどこかに散って配置、個人的にはちょっと面倒なのでやっぱ元にしたほうがいいんじゃないかと思ったり、私はEin所属、基本は補佐でエンペ割ったりじゃないから同盟枠ですね
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/36.JPG
重さで相手に追いつけない事があったので自主的に後退、エンペまで抜けてきたら脱がすぜーっと意気込んだものの、カーブまでで脱がして阿修羅、魔法集中砲火でなんとか処理してる様子、Wiz陣いい動きしてたよー
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/37.JPG
重いけどロキ出たりするかなってことで実験…うほっ、いいロキ
この頃レース派遣や2Fまったりでエンペ部屋に人居ません、不安は少しありましたがなんとかなりましたね
この後搾取が少々攻めますがなんとか防衛、お疲れ様でした