GvGについて

今回ふとSSを撮ってみようかなと…一番最初からやってればよかったけど、途中からのものしかないや、ハハハ、それではSSを交えつつ私から見た今回のGvGをば
開始直後、Vag、血涙が攻めてくるとの報告、ロキが展開出来ず、通常のWP封鎖に、一部Wiz地帯まで抜けられてまずいかな?と思ったりもしましたが何とか撃退、何度か相手が突入し、釣られたり誤クリックでエンペ部屋より出る人が…更に2Fで防衛復帰阻止ラインを硬く張られておりこちらの人員が少しづつ削られだす…(´・ω・`)かなりマズい状況
中盤あたりでロキが徐々に出るようになる、こんな状態
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/17.JPG
Vagの最後の突撃時かな、ロキ欠けてますね
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/18.JPG
Vag撤退後かそのあたりのSS、飛び込みたくない防衛ですはい
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/19.JPG
そして終盤、LST、ATN辺りが突っ込んできます、どうも搾取と争ってた部分があるらしく少数づつ突っ込んできたのかな、なんとかこれも撃退
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/20.JPG
そしてラスト搾取同盟突入
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/21.JPG
これも何とか撃退
やはりランダムワープ+ロキは怖いと思いました…VITじゃなきゃほとんど落ちるよこれ…途中ブラギとかない状態は怖かったですけどね、とかなんとかやってたらエンペ消滅、なんとか防衛
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke7927/RO/22.JPG
同盟及びお手伝いの方お疲れ様でした