そのローグを簡単に落とす方法を探してみましょう

ローグやってて一番辛い点、それは…重量です、今Pv行くときは風服とアンフロですが、それでも持てて白P30です、シフクロとかに変更できれば白もっと積めるので生存率は上がりますが、金銭的に私じゃ無理です
つまり回復財が切れるほどの波状攻撃ならそれなりに早く落とせるということです…プリ付きは知りませんけどね
第2の方法、一番手っ取り早い上確実に落とせます…阿修羅です、プリBSに撃てよですね、はい、却下
第3…目には目を、鎧脱がして凍らせる、Gvだと正直こっちを奨めます、盾脱がして集中砲火でもいいんですけど
第4…別に殺る必要はない、ASPDあるキャラで殴ればいいです、妨害能力あっても相手HP削るスキルは短剣じゃお察しですから