月光厨

やっぱ盗まないと私っぽくないのか…盗む場所にもよるんですけどね、では月光をあまり使わない場所とその理由をば
1、伊豆4…ここはどっちかってとC狙い、イクラにFA取って盗んでたら死にましたなんか笑えません、オボンヌも3Fにいったし盗む価値↓他にこれと行ったレアが無いのが致命的
2、SD5…何盗めばいいんでしょうか?(´ω`)
3、炭鉱…昔はよく盗みに行ってましたが今はあまり…沸くから盗んでると死ぬ可能性があるってのがひとつ、スティ放置は避けたいし、もうひとつは…ASPD、現在AGIフル装備でASPDは179です、月光+ブラストだとASPDが177まで落ちるというのが結構痛い、出来れば178は維持したいですはい、更につけくわえるとSCの問題…BattleMode?何ですかそr
4、農具D…あのレベルの敵はDead or Aliveです…いや、私の場合そんな事言っちゃいけないか、Dead or Steal…デスペナ回収1時間以上する今だとちと勘弁
5、ピラ4F…Aマミーが超必死です、常時アスペなので盗んでる時間勿体無いし
要はドロップ>Cな場所、プチレアが30k以上の場所は盗むの優先です、逆だと盗んでもねぇ…私個人のプチレア範囲、ドロップ率0,2%〜2%、あと箱の可能性あるMOBはなんだろうと盗みます!