OKなんか月光AGI-DEXのステ振りについてってことで

まぁ、最終的に何盗むかってことですが…普通に狩りの出来るSTR、AGI確保したらDEX一直線です、素で80あれば大抵の相手から盗めますので…AGI-DEX2極でもいいんじゃないかなーというのが私なりの意見
参考になるかわからないけど私の場合初期STR9、AGI9、DEX9で、DEX20>STR20>AGI90>STR25>AGI99>以後DEXだったと、AGI>DEXの聖地階段がもう激マズなので辛いとは思いますが…頑張れ
体感的に盗めるなと思うのはDEX60過ぎてから、それとスティ連打中は敵の攻撃を受け続けるので出来ればFLEEは高めにしておきましょう、ソロで盗まないならINT>DEXでチマチマ盗めばいいんですけどね
あぁ、ちなみに今Lv96、素AGI99、素DEX88、JKあたりからなんとか盗めるラインね、零スティは一切やったことないからそっち方面とかは聞かないように
細かい質問あるなら自分の日記に書くなりコメント欄に書いてもらえれば見つけ次第答えられる範囲で答えますんで…今日のところはこのへんでいいかな?