なんかね

検索でBOSS狩りとかで来る人多いんですよね、そんなBOSSネタ振ってないのにねぇ、ちなみにうちのGでのBOSS狩り体勢をば
AGIBS、支援プリ、殴りプリ、ハンター2、Wiz1、今BOSS用に公平で出すとこんなもんですね、大体のBOSSいけるってか、BSがBOSSに慣れてるんですよね、取り巻きをこっちに流さないように追い詰めるとか
んで大事な点、メマーは偉大です、存分に使わせるためにも経費を出すのが大事な点、たとえドロップ取れなくても経費は出しましょう、えーっと、殴りプリ何やってんの?とか言われると…IMアスペグロリアですかね、支援が完全にBSの支援しか出来なくなるので出来れば他の支援やって、他の雑魚処理と、詠唱遅いんじゃないの?とか言われそうですが、AGI>DEXですよ、そこらのINT-DEXより詠唱早いですから