やっちゃったよ…

今日は久々にSBJ打つぞー(やや略)…ST引くのに50ばっか、14k負け程度だし飲まれたらやめよう…あ、ドットにゴリラ、スイカかな…中押し赤7中段、対応役はリプレイかボーナスで、ドット動いた時は確かスイカ、押し順なしチェリ・ベルだから…確定♪見事に色違いに7一直線、次ゲーム、狙うも揃わない(´・ω・)あれ?リーチ目出たら揃えられるのに揃えられないってことは…通常STってことかな、10ゲームほど潜伏、BJ対決開始、ラスト5ゲーム目、相手18こっちはっと「12、13、14」A4枚、いいねいいね6ゲーム目「15、16、17、18」あれ?引き分けって無いはずじゃ…カードが一旦反転「21!」…AAAAAAAAAAA(;´Д`)オールA引いちゃったよ
というわけで中盤は省略、見事ST777ゲットで80kほど浮きました、これでSBJ止めれるよママン
ちなみにSST(ST777)の確率は確か1/40000くらいですかね、レアですよっ