GvGの人員補強

どうなんでしょう、私自身がそこまでGvGに必死じゃないというか…外部から知り合い以外の人増やしてまで砦取りたくないというか、ギルド新しく作った理由はマスターのバイトの都合で同盟だとかその辺がややこしいだけなので…人員補強については同盟側にもう任せます、うちは増やすつもりはありません
それじゃあ何故アンフロだとかG経費とか作ったり必死なのかっつーと、楽しみたいからですよ、砦入っていきなり凍って即死なGvGなんて楽しいですか?回復材自腹だとみんな抑えて使うでしょ?SP尽きたてSP回復材自腹だと何もしないでしょ?せっかくの週一度のお祭りですよ、砦確保より楽しみましょうよ
個人的にはね、GvG用でキャラとか作り直しとかはして欲しくない…そりゃ自分で作りたいからってのなら止めないけど、3スロットしかない枠なんだから自分の好きなように作って欲しいです
あ、うちのVITBSはGvG用とかじゃなくて、成り行きであんなのになっただけなんで問題ありません、そもそもかなり初期に作った商人だしー