まだまだよ〜

暇なんでスロ関係をちょっと
個人的にAT機は嫌いです、でもSBJドロンジョは好きです、というかドロンジョ設定入ってれば打ちますよ、何も毎回王蛙Aばっか好きで打ってるわけじゃな…ごめん、蛙系大好き!暇つぶし用のドロンジョってだけですから
んではまずドロンジョの好きな点
曲…うひ、素敵すぎる、アニメもちょっと見てたからかなぁ、なんとなく馴染みが…
演出…ボヤッキー系統の演出大好きです、可愛いよね?ボヤッキー…名前間違えてたらC帖開ける覚悟な私
コイン増加速度…BIG偏りがあるのは気のせい?それと高確DB入らないとかなりきつい印象があります、しかし、SDBとボーナスの連打は味わうと病みつき、そこできっちり連後に止めれるかが勝負の分かれ目ですよ
ドロンジョはこの為に打っている!…ボヤッキー演出でスロットかな?止める奴で「ま、まさか…」「ポチっとな」「…という事は」…爆発でボーナス確定、SDB連打中は演出見ます、だって普段入らないと思ってキャンセルするもん、たまには見てもいいよね?