続・GvG

BSの視点から…まず防衛側様にちょっとアドバイスっぽく、BSは出来る限り罠で止めましょう、VITじゃすり抜けられるしAGI職はHFされますので、捨て駒のAGIいるならそれぶつけてWizで始末もいいですけど、んでBSも人の子です、つまり…白P連打とメマー、HFは同時に出来ないってこと!足止めたら波状攻撃しかけるのをお奨めします、じゃないと死なない上に厄介です、もっとも雪崩れ込まれたらHFを後衛にされて終わりですけどねー
攻め側見てると騎士は一気に特攻しますよね…後衛待ちましょうよ!BSに後衛陣まで突っ込まれたら孤立しますよ!?
はー、やっぱり私はレポとかより好き勝手書く方がいいやー