ここで私なりに

設定456のパターンをちょいと、最初をモード1と仮定
設定4…モード5、6に50%で突入するので偶数とは言えハマります、しかし、123のモード6突入30%以上から考えると結構甘いんじゃないでしょうか、モード34のループもそれなり、3から1へも15%程度あるので、それなりに穏やかな波になりますね
設定5…個人的には一番好きな設定です、モード34に25%で移行、56に50%、再度1に25%、ボーナス終わる度にドキドキ出来ます、モード3に移行すると以後ハマリか連という極端な設定ですね、履歴から明らかなモード1→連→ハマリを繰り返してるなら挑戦もいいかもですよ
設定6…一言言っちゃいますよ、ものすごいダラダラです、モード1滞在率が高い=安定して出るってことなんですが…この台モード1だと300とかで結構解除するんですよ、BIG一回で約270前後回るので、REG多いと非常に辛い展開が待ってます、またモード3から1にかなり戻りやすいので連終わってもハマるって事は少ないと思ってもらって結構です、履歴を見ると200〜300ばかりでボーナスが入り、たまに連してる台って感じです
うぁ…スロ語ると駄目だな私は