殴りプリで考え直す点

城で2回デスペナ貰いました、一回はMHに特攻、もう一回はバフォ、なんというか、自分の役割間違えてないか?私は…城2クラスのMOB相手で殴りプリってのはWizの補佐や、支援のタゲ取りだけで十分だと思う、特に優秀な前衛がいる場合は一歩下がっておくことも大事じゃないのかと、バフォも注意すればLOVなんかで死ぬ事も無かったのかもしれない、普段白でMHとか耐えてたりしたんでちょっと天狗になってましたね、反省しないといけません、で、最後に自分に言い聞かせますか
「所詮殴りプリは趣味職、ソロで動く分には問題ないけどPTじゃ分をわきまえて動け」っと
↑で書いたのはあくまで「自分に言った」だけで何も殴りプリ全体を言ってるわけじゃないのでその辺りご了承をば