続き〜

馬…何の問題もない雑魚ですが、箱をたまに出すMOB、JOBが多いのはいいんですが、もうJOB50です、オリもそういえば落としますよね、可哀想なので殺ってあげましょう
デビルチ…デビルチ部屋(?)で沸く可愛いMOB、回避やHITなんか十分満たしてれば美味しいんじゃないでしょうか?あとHB出しなさい
マリオネット…マリオネット部屋に沸きます、城2の中で最弱じゃないですかね、特に美味しい部分無いので放置したいかも
ウィスパー…玉座固定沸き、C落とさない布に用はありません
深淵の騎士…玉座の左右に沸くんでしたっけ?大きい、硬い、それに避けれないので辛いです、あと手綱以外落としなさい
魔剣…何か沸いた気がする、でも興味ないんでパス
山羊親子…プロ北に帰ってください
最後すごい適当、やっぱこういうの向いてないね、うん