ちょっと自分の趣味装備を確認

なんていうか、好きなんですよね、趣味装備、ガチガチに強さ求めるのもいいけど趣味装備で遊ぶのも楽しいと思うんですがね、私だけでしょうか?
というわけで、趣味装備チェック…リボンHB、ハートヘアピン、シニョン、OSR、猫耳、うさみみ、頭眼鏡、目隠し(買った当時は趣味装備…)、花HB、頬紅、大リボン、天使HB、角、スターダスト、導火線、草の葉、花びら、結構ありますね、そこで思い出の品をそれぞれ
OSR+サングラス+タバコ…1ST愛用装備、これで知り合いが増えた事もありました
リボンHB…現在メインとも言える殴りプリのアコ時代〜Lv80あたりまで使ってた品、当時2Mもしたのよ
花HB…1ST初レア、うん、最初はアクセサリ(花の指輪)だと思って放置してた
ハートヘアピン…色んな人にサンゴ貰ったりして出来た品、装備しなくなっても売れません
シニョン(大リボン)+頬紅+花びら…殴りプリ休憩時の格好です
天使HB+頬紅+花びら…AFKしてたら枝で殺されました(・∀・)b
最近金欠だけどこれを売ればかなり儲かるなぁ、や、売れないけどさ